なげやりろぐ

フテイキコウシン

と、いうことで<span style="font-weight:bold;color:#FF0066;">一周年</span>を迎えました



まぁ、イロイロありましたが何とか一年続けてこれました。
今後も適当にこんな感じで続けていけたらいいなと思っておりますです。


せっかくなのでなんかやろうと思っていたのですけど、コンテンツ作成中に煮詰まってしまった(笑)ので、賑やかしに一部の人たちのあいだでは結構有名な方*1にご登場願いましたが、どうでしょう・・・?

*1:ブロードバンド回線でないと、画像の読み込みに多少時間がかかるかもしれません:GIFアニメ部分は約1.4MBです