なげやりろぐ

フテイキコウシン

 今日もC、明日もそしてあさっても多分・・・


朝からコソコソやっています。
おきぬけにメインマシンの電源を入れてからず〜っといままで。
身につくハズはないとわかってはいるのだけれど、やり出したら止まらない。もうね、オサルの○○ズリ状態(笑)
さすがに疲れてきたのでチョット休憩・・・あれ? なんか忘れてるなぁとか思ったとたんに腹の虫がグゥ♪

しかし大して進歩はしていない

あいかわらずポインタでつまずいておりますですよ。概念はわかるんだけど実際にコーディングしているとヤヤコシクなって来ちゃうのね。
お手本どおりのコードなら当然問題ないわけだけど、チョット応用をしてみようとして失敗するワケですな(笑)

だからといってチョットくらいのミスでヘコんでいたら先へは進めないのでコンパイルエラーの嵐にもめげずにデバッグとリトライを繰り返しているのでした。


・・・まぁ、適当に気を抜きつつね。

あ、そうだ メシ喰わなきゃ。*1

*1:朝昼ごっちゃの場合ブランチというそうですが、三食分を夕方にいただくのはなんて言うのかしらん