なげやりろぐ

フテイキコウシン

 どうやら出ましたね、2.50正式版

リリースの予兆っていうかタイミングがつかめずにいましたが、なんかRSSバーの脆弱性対策と絡めてリリースされたようです。
今までアイコンだったところが広範囲にわたってpngフォーマットの画像で描画できるように進化しています。
詳細はリリースノートを参照してくださいね。

そろそろSkin作りにも本腰入れようかな。

headlineーReader Pluginも1.08になっています

今回は仕様変更と不具合修正がメインのようですね。

致命的な不具合?

なんかそんなのがあったらしく、2.51がリリースされています。
正式版発表後わずか数時間でのマイナーバージョンアップになってしまいましたね。
なんか以前もこんなパターンがあったような・・・(笑)