なげやりろぐ

フテイキコウシン

 HeadlineReader-PlugInの見た目弄りその1

description.htmlをいじって遊んでいました。
前回、同じディレクトリに置いたファイルを読み込んでくれないなどとおかしなことを書いてしまいましたが、何のコトはない・・・テンポラリフォルダに生成されたファイルからの相対パスを指定しないといけなかったんですね・・・
SleipnirのSkin・プラグインスレッドの>>803氏のソースを参考にさせていただきました。コレ見てあぁ〜なるほどと。)


標準のスタイルは何も変わったことをしていないので素っ気ないわけで、せめてFirefoxのsageっぽくしたいなと思って弄り始めたのが発端なのですが、やり出したら面白くてイロイロ画像を作っては適用して遊んでいます。

実用性を無視して見た目のハデさに走ってみたりとか、これならそこそこ使えるんでないかい?みたいな感じでしょうもない画像を大量生産しています(笑)
今は個人の趣味で遊んでいる段階ですので万人受けするものではないのがアレですけど。


気が向けば公開を考えますが、需要があるかどうかがはなはだ疑問ですので、とりあえずあえて画像は晒さずコメント待ちとすることにしますね。


なにかレスポンスがあったらとりあえず画像を晒します。その後の流れ次第で公開を考えるってコトで。



・・・なのでその2に発展するかどうかは定かではナイ。