なげやりろぐ

フテイキコウシン

 どうしましょう

眠れない日々から脱却したかも

昨夜、チャット中にものすごい眠気に襲われました。
こんな風に眠気を意識したのは半年ぶりくらいでしたよ(笑)
久々の眠気がなんかもったいなかったので、早々にチャットを切り上げてベッドに潜り込みました。*1


で、寝覚めがさわやか〜だったのは言うまでもナイ。

なんとなく無性に欲しくなってしまいましたよコレ。

アフロメット


JISに適合して問題なく使用できるのであればなんとなく買ってもイイかな〜と思ってしまいました。
イヤ、原付のらねーけどね。







ようつべの動画でモノホンのハンマー投げてるのがしばらく経って効いてきました。
そこはツボじゃねぇだろってつっこみはナシでおながいします。
それ以前にこれがプロモになってるかどうかがはなはだ疑問ではありますけど・・・
(ていうか公道での原チャリの二人乗りはあかんやろ・・・ていうか(ry・・・)

*1:師匠とS・Yさん、ごめんなさいね