なげやりろぐ

フテイキコウシン

目覚めてまずしたこと


メインPCの中身はこの間掃除したけど外回りは手をつけていなかったのでちょこっと磨くまねをしてみた。

パンチングホールの中まではメンドクサイので適当に・・・


せっかくだからマイコンピュータのアイコンを作ろうと思って写真を撮ってみたら汚れが目立つのね・・・orz
今さら磨き直すのもアレなんで、Photoshopで補正して汚れを目立たないようにしてみたけど、アイコンサイズになればそんなの気にならないわけで、何をやってるんだオレとか思いながら改めて見直してみるとなんかパースがヘン。

写真撮影に関してはまったくの素人なので、構図の取り方とかライティングとかむちゃくちゃです。

とりあえずあまり弄ってもワヤになるのはわかっているので適当なところで妥協しました。

  • 縮小してみたらボケボケ・・・ま、いいか。

MyConputer