なげやりろぐ

フテイキコウシン

 勢いで・・・


すでに眠いのを通り越して目がさえてきていたのでついでとばかりに書いちゃった。
ActivePerl導入編
日付を更新しちゃうとバラバラになりそうなので、このマニュアルもどきに関してだけは日付を統一して順番に並ぶようにしています。ただ、弊害もあり、コレを記した日のエントリーのある月を決めうちで表示しようとすると膨大な画像のせいで読み込みが重くなってしまうというワナが・・・
なのでアーカイブから7月リンクを踏むときは覚悟してね・・・というかどこも画像だらけだけどさ(笑)


次はPHPの予定だけどまだMySQLも残っているし、肝心のMovableType導入までの道のりは長いね。
実際のインストールはすべてを通して2時間もあれば出来ちゃうんだけど、こうしてマニュアル然としたものを作成しようと思うと時間がかかるモノなんですね。


まぁ楽しみながらやっているのでさほど苦にはしていないのだけどさ。