なげやりろぐ

フテイキコウシン

 体質は変わらないね


test版を追いかけてる関係でいつも2chのスレッドをチェックしているわけだけど、相変わらずしょうもない書き込みが多すぎてあきれるばかり...


まぁ、有名税なのかもしれないけどあまりにも本質とかけ離れたものや意味を成さないようなもの、そして悪意があってのことなのか愉快犯的なものなのかわからないような罵倒の数々。さらにはそれらを煽る書き込み等々。


開発者で社長でもある泰幸★さんのオトナな対応には頭が下がる。ワタシなら即ブチぎれてモウコネエヨ!プンプンとなってしまうところだ。


今日の流れを追ってみると公式のユーザーコミュニティのほうへ開発の優先順位に関するスレッドを新規に作成したことへの賛否両論とそれに対する作者の考え方(スタンス)がメインだったようで、例によってまともな議論にはなりえるはずもなく、そんな中作者は今日の成果物として2.41 test1(build.2414101)を2chのtest版ユーザ向けにリリースした。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1151309668/76


有言実行...というか、コレは自身がコミュニティへ一例としてあげていたものを実際に適用してみせただけではあるけれど、実際このコミュでのアンケートおよび投稿システムが目に見える形で反映されるならばそれに越したことはないと思うのだけれどね。


否定派も疑問派もここはしばらく様子を見てはどうかと。


ブラウジングに関してだけなら自分的にはいまの仕様でほぼ満足しているので、後は成り行きを見守ろうかと思ってはいるのだけど。