なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ヘタレ再確認


夜が明ける時間が早くなってきた。外はもう明るい。
強迫神経症ではないだろうが、変な時間に目が覚める。

体内時計も狂いっぱなしみたいだ。
お日様に当たれば元に戻るとかナンとか...


コメ袋でヒイコラ

昨日コメを買いにハナマサまで行ったのだが、店内で5kgにしようか10kg入りにしようか迷ってしまった。
というのもここ最近体力がかなり落ちてきているので10kgだと持ち帰りに不安があった。

何度も足を運ぶのもアレなので結局10kgにしたのだが・・・

店から部屋まで片道300mほどしかないにもかかわらず、途中4〜5回ほど立ち止まって息を整え手を持ち替えたりしながらようやくたどり着くと言ったていたらく。



だいじょうぶか? 俺。

20kg入りの紙袋を息もつかずに百数十個捌いていた頃には戻れないのか? 俺。



なんかこのまましぼんでいっちゃいそう・・・orz