なげやりろぐ

フテイキコウシン

 IE7β2

日本語版が提供開始ということで入れてみた。


30分ほどあれこれ試してみる・・・


ほほぅ・・・んっ?・・・何コレ・・・あちゃぁ〜!!


で、アンインストール完了。



結論:まだつかえねぇな。

☆サイトデザイン


自分のページ(ここ)に関してはcssもたいして弄っていないのでそれほど酷くはなかったけど、ブラウザのブックマークに入れている他の方のページの中にはとんでもないことになっているところが・・・


IE6だとか、Firefoxみたいなcss2に今のところ限りなく準拠しようとしている(らしい)Gecko系ブラウザならば問題ないのにね。


正直cssに関して少しはましになっているんだろうななどと淡い期待を持ちつつ試したIE7β2。
このままで正式版に移行してしまったら、ハテナ利用者から総スカン喰らいそうだな。



追記

Google絡みの機能がいくつか使えなくなっているっぽい!


GoogleCalendarβ使おうとしたらゴルァされたよ。




MS vs Google戦争始まりそうな悪寒・・・