なげやりろぐ

フテイキコウシン

 何となく

気が向いた時にはアプリのSkinなどを作ったりするのだけど、ことSleipnirに至ってはお気に入りのブラウザなのだがSkinを作るにはある程度覚悟がいる。


というのも画像の数が半端じゃないのだ・・・


今回作ろうと思い立ったのにはちょっとした動機がある。

暇つぶしによくGyaoのコンテンツを楽しんだりするのだが、このブラウザは全画面表示の時標準ツールバーが表示される仕様になっているのだ。

映像再生中のバックがブラックなので、toolbarが明るいとちょっと気になることも。
そこでGyao専用のSkinを作ってしまおうと思い立ったわけだったのだが、やっぱりメンドクサイので主要なアイコンをいくつか作ったところで今回はヨシとしたけど・・・

現在完成度20%くらい。
でも、なんかやっぱりしっくりこないなぁ...

http://pub.idisk-just.com/fview/LUHsN-eJP06kp1Ok2QbYbr0jrkKue05wKdjHvGwkAW1Fz1XLLd98CainLSsZGWD953AGefrhKFx_eKSRIuflYjRS4wwdBojxE2aXqTE2FvI.jpg:image:w400



作り直すのもかったるいし、あとはまた気が向いたらということで。