なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ありゃりゃ

どうやら記憶違いだったみたいで3日じゃなくて5日(日本時間では6日)だったようで・・・
今朝起きてApple関係のニュースサイトチェックしてもどこも平穏としているしおかしいなと思って再確認したらそういうことでした(笑)
ま、お楽しみはあとにとっといたほうがいいやと適当に誤魔化して6日を待つことにします。

 つぎからつぎへと・・・

以前、脳内メーカーとか言うのを試してあまりにも結果がひどかったのでネタにするのをやめたことがあったんですが、今度は体内メーカーだそうで・・・

さて、おふざけには違いないのですがこの間まで体調不良に悩んでいた自分としては試さずにいられないってことで・・・やっちゃいました。

結果は意外!
はてなでのハンドルで試すと何ともオドロキの結果が。

  • Kei_9での体内メーカー結果。

なんというか、冗談でもこういう風に表示されると気分が良いものですね(笑)


ところがどっこい、旧来からのハンドルネーム(イニシャルですけど)だとえらいことに。

  • Kei_Fでためしたら・・・一字違いなのにこの結果。

悲しいことにどうやらこちらの方が現実に即しているような気がします・・・

 ちょっと涼しい

あの狂ったような暑さの日々にはせいぜいコーラとか冷たいミルクティーで我慢してきたのに、暑さが一段落してきた今になってビールを飲んじゃったり。
今日は自分的にちょっと良いことがあったので何となく呑みたい気分になったからなのですけどね。
ツマミは自分の中では定番の砂肝の塩焼き(笑)
ほどよく焼けた砂肝に七味をぱらりとかけて、冷水でしゃきっとさせた白髪ネギと合わせてパクリ。
そしてビールをゴクリといくともうこれが至福の時なワケですね。
出来上がりの写真をアップすれば良かったと気づいたのはもうあらかた食べ終わったあとだったりして・・・


ちょっと調子がついたこともあり、今夜は近所へ呑みに出かけるかもしれません(笑)
もしかしたらイキオイで呑む呑むにいっちゃうカモですので、ちょっぱさん、えむにさん、もしいらしたらヨロシクです