なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-04-09から1日間の記事一覧

 犬派か猫派か?

問われちゃうとどっちも好きなので答えに窮してしまいますけどね。 Rimoの動画を貼り付け可能になったということで、機能紹介のページにあった映像を見ていたらハマっちゃって・・・ ほのぼのするんであえて同じものを http://rimo.tv/#/channel?url=http://…

 QTTabBarの進化は止まらない

例によってバージョンが上がると同時に開発版もリリースされてさらに機能が充実してきています。 MDIEとか過去に使っては来ましたが、Windows標準のエクスプローラを拡張できるQTTabBarを使い出してからは他のものには目もくれなくなってしまいました。 MDIE…

 安定してきたかも

先ほど2chのスレでテスト版が投下されました。 Sleipnir Version: 2.5.11 Unicode Edition (Number. 2511403)とはいっても自分の使い方においては特に不具合を感じることがナイので正式版でも良いのですけどね。 でも新しもの好きなので以前からチョコチョコ…

 桜もオワリ

先週末は満開だった桜も散り始め、残り少なかった花びらも今日の雨でほとんど落ちてしまうんでしょうね・・・ 三寒四温とは言うけれど、最近の異常気象?のせいで古来からある侘びサビのある言葉があてはまらなくなりつつあるような気がします。なんて言って…