なげやりろぐ

フテイキコウシン

 おんもでテザリングを試す

iPhoneでアドホック接続をしちゃうテザリングですが、前回は室内でメインPCとのリンクをBluetooth*1で試したんですが、今日は仕事中の車の中で3G環境でのテストをしてみました。
もちろんBluetoothでのワイヤレスです。USB接続じゃ芋場とかわんないスタイルだしね♪

  • EeePCとのリンクは1Mbpsでつながっているようです

  • 実際のネットの状況はというと・・・(信号待ちの時にチェック♪)

1Mbpsフルとはいかなくてもここまで出てくれていれば通常のネット閲覧には十分です♪
あー、芋場解約しt(ry

*1:iPhoneのネット側はWifi接続です