なげやりろぐ

フテイキコウシン

 カテゴリ追加

最近はパンヤのネタを書くことがままあるのでカテゴリにGAMEを追加してみました。

で、そのパンヤなのですが・・・

Season4が用意されているらしい

普段は公式サイトを覗くコトなどナイのですが、今日はたまたまCP用のネットキャッシュをローソンで仕入れてきた*1こともあって久しぶりにチェックしてみたら・・・
Pangya Season4 -Delight-

新しいキャラが追加されるようですね♪ しかもけっこう可愛い(;´Д`)ハァハァ

ページのバックで流れているムービーはダウンロードして楽しむことができますが、フォーマットがwmv形式なのでMacな方はそれなりのデコーダーを用意していないと楽しめません。*2
てことでFLVに変換したモノを鯖にアップしてみましたので興味のある方はどうぞ。



パンヤをシラナイ方のために捕捉しておくと、このムービーに使われているキャラはそのまんまゲーム中で使用されているものとおんなじです。


多分Season4が公開されたら今現在クーやアリンをメインキャラにしているユーザーがかなりルーシアへと流れていくんじゃないでしょうか・・・
でも、ワタシは年相応?キャラのセシリアで当分頑張っていきますですよ。

募集してみる

今現在、ワタシはどこのクラブにも属していないアウトローでプレイしています。
この方が気楽っていやぁそうなんですが、ココを見ているSleipnirユーザーでこれから始めてみたいという方がおられましたら新たにクラブを申請してみんなで一緒に楽しめたらいいなーとか考えています。
なので興味がある方はコメントをいただけるとウレシイです♪


クラブ名とかアイコンデザインとかイロイロ楽しめる要素もありそうなので、これから始めてみたいと思っているアナタ、いかがですか?

スカッとゴルフ パンヤ - 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム!





Jiongさん、あなたもヒトツどうですかw*3

追記


ワタシのメインIDです。
ゲームサーバにログインしたらソートして探してみてくださいね♪


コチラはサブID。気分を変えたいときなどたま〜に使用しています。

*1:ゲーム提供サイドの思惑にはまってますね〜(笑)

*2:ていうかそれ以前にWindows限定のGAMEなワケですけど・・・(汗)

*3:ちなみにFenrirのFalconさんはWizwiz(難易度高)で-20アンダー以上をたたき出す強者だそうです。