なげやりろぐ

フテイキコウシン

 とりあえずFirefox3を

会社のPCにインスコ(あ;



どうせ他の人はIEしか使わないしほとんどこのPCさわろうともしないので無問題。

朝出社してから即落とそうとしたんですが、案の定なかなか公式ページがjp,enとも繋がらず・・・
放置したまま一仕事終えて戻ってみたら表示されていたのでようやく落とせましたよ。



レビューはあちこちでもういいよって言うくらい取り上げられているので割愛。
ま、一応入れてだけおいたという感じかな(笑)

gdi++に新しい動きが

すべてはこの一言から・・・

  • 現行スレ
gdi++.dll 17px
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1210418630/360

360 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 08:18:07 id:R7rmtHei
6/10 に freetype 2.3.6 がリリースされたわけだが、
Freetype.dll Ver2.3.6 欲しい人いる?


これ以降のレスの流れを確認するとわかりますが、なんかとってもイイ方向に動き始めているようです。
当分◆.mZ2vg/JrI氏(大学生らしい)の動向から目が離せないですね♪




スレ利用の基本(荒らしへの対応):”荒らさない相手しない釣られない煽らない”
なんだけど今さらね。なので自分では基本ROMに徹してここぞと言うときに実のあるレスを返すのがスマートだと思っているのですが・・・実践出来てないです(汗)*1
皆さんも生暖かい目でgdi++の今後を見守っていきましょう♪

*1:決まり事は守らないからオモシロイっていうのもわかりますけど、ヲチするためとかワガママ通したいだけとかってのも困りもの。