なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Safari for Windows3.1来ましたよ

βでは無くなったようです、つまりは現時点での正式版ということですね。
Appleのダウンロードページから落とせますが、Apple Japanから落としてみたところしっかりと日本語版になっていました。
コレでようやく稚拙な翻訳作業から解放されましたよ(笑)


まだ、起動しただけで詳細は弄っていませんのでWebKitのビルドナンバーとかチェックしていませんが、おいおい弄っていきたいと思います。
単純に確認しただけですが、ナイトリーにあるインスペクタはデフォでは表示されていません。まぁまだまだ作り込みが必要な感じですので当然かなと思いますけどね・・・*1

*1:ナイトリー利用環境に上書きインスコしちゃったのでデフォでインスペクタが同梱されているかどうかはワカンナイです。モノはあるようなのでとりあえずは例の手で表示可能かもシレマセンが。