なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Yuyu's Requestバージョン投下?!

先日行われたFUMに参加された方々のリポートを見させていただいて、なんか楽しそうだな〜と・・・
オフレコのネタがいっぱいありそうで羨ましいやらカナシイやら。
次回こそは!と意気込んでいるKei_9でございます。


もっとも自分が参加したところで何のタシにもならないことは承知しているのですが、ミーティングの後の二次会目当てじゃダメですかね(゚∀゚)アヒャ

test12:早速FUMの成果投影

スクリプト使いの方にはなんかウレシイ機能追加、および修正がおこなわれたようですね。
由々識さんやgriffin-stewieさんのブログのコメント欄も益々にぎわいそう(笑)
ていうかFenrirのDeveloperTeamも仕事が早いもの!

Sleipnir Part191
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1205626289/33

33 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/17(月) 17:17:19 ID:kX1ILj2A
きたのです。test12(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.6.2 + test11 の環境に上書きしてお使いください。

:
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_12.zip test12

今回は、FUM でいただいたご要望についての改善・修正が中心です。
ご要望の中で、test12 では、修正できなかったものにつきましても、引き続き検討を行っていきたいと思います。

また、Sleipnir の更新ではありませんが、
SeaHorse や UserAction Extension の本サイトに説明が不足していると
FUM にてご指摘いただきましたので、あわせて修正しております。(担当者:堀江、謎の人)

[新機能]
- Sleipnir-API ExecuteAction を実装した。(詳細は Sleipnir-API.txt を参照してください。)(タクヤ)

[仕様変更]
- 検索バーの検索履歴数の最大の上限を 999 に変更した。(NX)
- Sleipnir-API IsRead を実装した。(詳細は Sleipnir-API.txt を参照してください。)(タクヤ)
- Sleipnir オプション | クライアント | 起動 | 戻る/進む履歴 の上限を変更できるようにした。
 (user.ini に RestoreBrowserHistoryItemCountMax="20" のように書いて指定できます。
 戻るボタン、進むボタンで表示される履歴の数もここで指定した値になります。)(NX)

[不具合修正]
- 前回終了時の状態を復元するとき、タブの並び順を正しく復元できないことがあった
 不具合を修正した。(RAPT)
- Sleipnir-API IsBusy() が正しい値を返していなかった不具合を修正した。(タクヤ)
- 起動時に落ちる可能性があった不具合をいくつか修正した。(RAPT)


グリフィンさんのトコロにコメントしたときはFUM前に正式版として来るのかなと思っていましたが、もう少し煮詰めるつもりだったのでしょうか。
いずれにしても時期正式版は見た目こそ代わらずともカナリイイものになっていそうですね。


後は果たして今週中に例のプラグインがテスト公開されるのかどうかですが・・・wktkして待っていますですよ。


あと、FUMに参加した方でFenrirの一員になる方ってもしかして・・・*1

*1:あくまで勝手に思っているだけで想像の域を出ませんが、PHPライブラリやBookmarkletなどを公開されていてブログで引っ越しネタを書いてることなどを鑑みて・・・あの方ではないかなと。