なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ヲイヲイ

gooブログの今後が心配になってきましたよ、他人事だけど。


脳内ブログメーカーってなによ?
コレって単なるスパムブログ製造器じゃないのかい?
まったくしょーもないモノをサービスに組み込んじゃったりして・・・


ソレでなくてもスクリプト使ったらしいキーワード抽出型で他人のブログエントリーを勝手に拾い読みしてページを構成している内容に脈絡のない糞ブログが最近増えてきていて辟易してるって言うのにさ。このうえ人工無能ばりの意味のないブログを増やそうって言うgooの中の人の真意がわからないなー。
うそこメーカーのコンテンツ自体は旬な時にはオモシロイし自分も遊んだことはあるけれど今回のgooとのコラボはどうかと思うよ。技術力のアピールはもうすでにわかっているから他の方向で生かして欲しかったな。

こんな機能を歓迎するブロガーなんているとは思えないし仮にいたとしたらアンタは何のためにブログを開設してるんだと小一時間ry・・・となってしまうんではないかい。


はっきり言っておバカ。単純にノリでやっちゃんたんだろうなとは思うけどこんなの迷惑千万、少なくともこの機能で生成されたエントリーのフィードを垂れ流すのだけはやめてもらいたい。
ナニ考えてんだよgoo!


緑のgooあたりまではgooもナカナカやるじゃんとか思っていたけど今回のコレはないよね。
ていうかこう感じたの多分ワタシだけじゃないと思うし他でも多分否定されまくりじゃね?*1


さすがに眠くなってきたので寝るです。

*1:以上、ヨッパライの戯れ言でした・・・とか書くとまた誰か絡んでくるんだろうな(笑)