なげやりろぐ

フテイキコウシン

 OSよりハード優先かな

お試し版Vistaの使用期限が迫ってきているけど、今のところ製品版を購入してまで使いたいとは思えないなぁ・・・
ハードウエアではグラボがチとしょぼいくらいで後はまぁまぁ対応できそうではあるけれど、OSより先にマザーとCPUを刷新したいなと。
電力食いのPen4にはそろそろ見切りをつけてTDPの下がったCore2Duoにしたいね。仮想マシン命令や64ビットモードが使えるコイツならまた数年は遊べるだろうし。

その辺の環境が整ったらVistaに移行してもいいかもしれない。ていうかその頃にはサービスパックがでていそうな気もするけどね(笑)


サーバのリニュか、メインマシンを優先するかが悩みどころ。