なげやりろぐ

フテイキコウシン

 インスコマニア


仲間内ではこう呼ばれています。あえて否定はしませんが(笑)

アプリはもとより各種OSに至るまで、新しいヤツはとりあえず試してみたくなる性分なのでしょーがナイです。
で、昨日ある方にあたらしいOSの導入を勧めたまではよかったんですがプラットフォームの違いでちょっとドツボにはまりかけています(笑)

勧めた手前、なんとかモノにしたいと思っているのですがこれがまたなかなか手強くて一筋縄ではいきそうにもありません。
仲間うちでの表現を使うなら、今現在いぶし銀のレスラーに羽交い締めされてる状態ですね。


現在、各種情報をあさっているんですがなかなか抜け出せないでいます・・・

有力情報をキャッチ

あーあー、旭川のアナタへ業務連絡。

カスタムインストールオプションの一番下のチェックをつけずに再度クリーンインストールを試みてください。
他は同じ手順で。

さらに追加情報

現在のモノよりあとにビルドされた新しいOSイメージを現在取得中です。上記でダメだった場合の保険になるかも。