なげやりろぐ

フテイキコウシン

 連休後半

いいお天気が続いています。
ちょっと風が強いけどね。


虫歯の方は相変わらず・・・お茶漬けや、素麺などでなんとか乗り切っていますが、このままじゃまたヨワヨワに逆戻りしそう。


昨夜は格闘技三昧でした。
プロレスみたいな馴れ合いだらけのショーは見る気も起きないのですが、フルコンタクトはつい見てる方にも力が入ってきちゃいます。
特に誰かを応援している訳ではなくただ格闘中の流れを純粋に楽しんでいますがこんなワタシには実況アナや解説、ゲストのどうでも良い音声が耳障りでしたね。
なのでイチイチ出場者の名前など覚える気もない訳で、知っているのはせいぜい吉田秀彦西島洋介ぐらいでしたね。
後は7月までおあずけらしいですが、出来れば一度現場に行って観戦してみたいものです。


ボクシングのアヤツらに関しては特になし。あえて言うなら調子に乗っている今だけが花かと...