なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-06-01から1日間の記事一覧

 これまたスゲーのが出てきたよ

GIGAZINEネタつながりで恐縮ですが(笑)Pixelmatorという名前のアプリで、画像の処理に通常のCPUではなくGPUを駆使したPhotoshopみたいなアプリだそうな。 既存のPSDなども読み込める上にインターフェースがいかにもOSXっぽいCOOLな感じでこりゃゼヒ試して…

 猫科の動物って

水に濡れるのをいやがるはずだよね。 その昔、ネコを普通の人よりいっぱい飼っていたことがあって、時々ノミ取りシャンプーで洗ってやったりしていたんだけどおとなしく洗わせてくれるニャンコは一匹もいなかった。 生まれたての時から水に慣らそうとしたに…

 Parallelsの次期版はすごいらしい

Parallels Desktop for Macの次期リリース版は3.0ということで、現行のモノ(2.5 Build3188)から一気にバージョンが上がることになるようだ。 このバージョンではとうとうOpenGLやDirectX、またそれ用のハードウエアもサポートするらしく、サイトの方にはテ…

 早速梅雨寒?

6月ですね。夕べ降った雨のせいか空気はひんやりとして湿っています。 何かいつの間にこんな時間になったのだろうと思えるくらい、とあることに没頭しておりました*1 昨夜からパンツ一丁+Tシャツという出で立ちなのですが、先ほどくしゃみを10連発くらいカマ…