なげやりろぐ

フテイキコウシン

2006-05-21から1日間の記事一覧

 フォトストレージだらけ

ここに画像やファイルへのリンクを貼るに当たり、あちこちのサービスに登録しまくりんこ。 銭をかけずにいかにして大きな画像やファイルを置いておけるかが命題な訳で、自前のサーバを安定稼働させるまでは(イツになるかは未定)当分これらのサービスにお世…

HeadlineReaderを弄る

Sleipnirネタをもう一つ。 RSSリーダーとして便利に使わせてもらっているHeadlineReaderプラグインだが、Sleipnirの設定からフォントやアイコンを変更できないのが弄りたがりのワタシとしては不満のあるところだ。Sleipnir側はC++でコーディングされているの…

 GYAO

USENの無料放送GYAO視聴専用のスキンを作りかけだったけれど、昨日のエントリーに取り上げたWMP11のデザインがなんか良さそうだったのでパクったInspireされたSkinを作ってみた。 通常時 http://i52.photobucket.com/albums/g33/Kei_F/Hatena/Capture059.png…

 数えたくない

何度目かの自分の存在確認記念日がやってきた。この日は晴れの特異日かもしれない。 覚えている限りでは雨が降っていたという記憶がないのだ。 いまさら幾つになったとか数えてみてもねぇ... ま、とりあえずお天気がいいので気分も少しは上向きかな。