なげやりろぐ

フテイキコウシン

test8投下

一部のユーザーが訴えていたウインドウリストパネルの描画の不具合がFixされています。
実は私の環境でも真っ黒になる症状が起きていたのですが、test8を上書きしてみたところ修正が確認出来ました♪
正式版やリリース候補版では問題ないようです。
それと、アップデート後に対応プラグインを更新しようとするとシステムの更新中のダイアログがでたまま本体がいつまで待っても起動しないという症状もあったのですが、暫定対処?として正式版のsu.exeを上書きすれば起動できるようになるといったことが本スレにて報告されていました。
今回のtest8では以前のtest版のものを同梱してあるようです。

Sleipnir Part242
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1273325977/419

419 名前:たば ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 17:44:38 id:cstMMPo3
たばです。test8 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。
2.8.5 test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test8.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[不具合修正]
リバーの線の色を指定しているスキンのとき、クライアントのサイズを変更すると、リバーの線がちらつく不具合を修正した。(RAPT)
ウインドウ一覧パネルの描画がおかしくなっていた不具合を修正した。(YOSSY)
昨日の Glanchip は不具合があったので差し替えを行いました。 入れられた方は再度インストールをお願いします。 http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/Glanchip.si Su.exe は test4 のものを入れておきました。 これで問題が起こるようであれば教えてください。
test5以降はXPかその後にでたOSでないと動作しないので注意が必要です。 98やMe、2000で頑張っている方はリリース候補版なら利用可能だということです。