なげやりろぐ

フテイキコウシン

 うーん・・・

最近やっていることが無駄になることが多くって・・・いや、自分のことですけど。


sh_reloadの動作修正&機能追加版もどうやら日の目を見ることなくお蔵入りになりそうです(笑)
と、いうのも近々紗枝ちゃんと〜アクションをつかっておんなじことが簡単に出来そうな気配♪
もちろんUserActionスクリプトでも出来ますけどね。


シーケンスとしてはSeaHorseのオプション画面呼び出して再読み込みを実行→アクティブタブリフレッシュ(Refresh) or すべてのタブリフレッシュ(RefreshAll) or 完全更新(SuperRefresh) or すべて完全更新(SuperRefreshAll)の四択をするだけなんですが、やはりもっとも汎用的なものひとつに絞ってしまった方がスマートですね。


さぁ、次にくるのはtest14か正式版か!

とか書いていたら

夕方にtest14投下されちゃいました(笑)

Sleipnir Part233
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1254583307/150

150 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/10/07(水) 17:19:42 id:zGu9vdra
たば@代理です。test14 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。
test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test14.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[不具合修正]
スキン切り替えをしたとき、ツールバーの高さが小さくなっていた不具合を修正した。(NX)
スキンを使用しているとき、アドレスバー、検索バーで URL 強調表示が有効になっていなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test13 からの修正です。)(YOSSY)
アドレスバー、検索バーの内容が選択された状態で、クライアントがアクティブにされると描画がおかしくなっていた不具合を修正した。(YOSSY)
最小化から復帰したとき、ツールバーが表示されないことがあった不具合を修正した。(YOSSY)
Windows Vista 以降で、標準ツールバーを IE7 風に描画するが ON のとき、フレームスキンではないスキンを使用中に、アドレスバー、検索バーの描画がおかしかった不具合を修正した。(YOSSY)
ツールバーを固定する にしていても固定されないことがあった不具合を修正した。(たば)
test13ではまだ完全ではなかったアドレスバーとサーチバーの文字描画の不具合がFixされてイイ感じになりました♪ あと、グリッパーがツールバーを固定していても現れちゃう不具合も直っているようです。 だんだんイイ感じになってきていますね、正式版リリースも近いか!?