なげやりろぐ

フテイキコウシン

 縦置き復活♪

test10での動作に問題のあったプラグインが使えるようになって戻ってきたようですね。

Sleipnir Part231
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1250346063/922

922 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/09/07(月) 17:44:25 ID:3fIFG5Tc
たば@代理です。test10 に対応したプラグインです。
みなさん沢山の報告ありがとうございます。一つずつ調査していきます。
IEPanel.fx をコピーして使用されている方は無効にして下さい。
RAPT Labs にあるプラグインは使用できません。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/VerticalToolBarDock.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/JITActions.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/JITOpenLinkGecko.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/JITSetClientTopMost.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/JITUpdateSearchEngineList.si

ExtendedMenu は仕様変更した新しいものにしたことを書き忘れていました。
以前は Sleipnir オプション | 拡張機能 の中にありましたが、メニューエディタがイン
ストールされている場合は Sleipnir オプション | ユーザーインタフェース | メニュー
エディタ から変更できます。メニューエディタを無効にしている場合は以前と同様です。

>>796
その他沢山の方に終了時に落ちるという報告を頂いております。
プラグインが原因だと思うのですが、どのプラグインを入れているか教えて頂けませんか?

>>780,805
環境を教えて頂けませんか?

それと、マルチスレッドに関してプラグインに関すること以外で何か問題はありますか?
優先的に直したいと思っていますので、あれば教えて下さい。


IEPanel.fxの件はtest10に同梱されているものをコピー/リネームすれば大丈夫そうです。
それとRAPT Labs にあるプラグインは使えないとか書かれていますがサジタリウスは大丈夫みたいですよね?