なげやりろぐ

フテイキコウシン

 猫鮫がオープンプロジェクトへ移行

なんのこっちゃ!? な方もいるでしょうけど、とりあえず今までクローズドでコソーリと進行してきたプロジェクトが本日の正午をもちましてオープンβとして公開されることになりました。

サイト名は:Sleipnir Assembly House for Kittens

略してSAHK、あるいは猫鮫*1と呼んでいただけるといいかなと。
名前の由来は猫好きのSleipnirユーザーがたまたま多かったからという感じで特に深い意味は無いです(笑)


サイトの目的、その他詳細は是非訪れて確認してみてください。


まだまだ不完全なところもあり、いつになるかまだワカンニャイ(´・д・`)ゞ正式稼働に向けてSleipnirユーザーの意見を広く求めていますので、是非登録してフォーラムへ意見をいただきたいとおもいます。

*1:プロジェクトメンバー内での符丁として使われていました。