なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Live SearchからBingへ

MSの検索サービスが生まれかわりましたね。
GoogleマンセーなワタシですけどこのBingにはやられちゃいました・・・

正式なサービス開始は明日かららしいですが、もうすでに利用可能になっています。
追って詳細を紹介するニュースサイトが現れるでしょうからあえてココでは触れませんが、動画検索をしてみるとこりゃスゲー!! ってなること請け合いですよ♪


気に入っちゃったので早速Sleipnirの検索リクエストへ追加しちゃいました! 
是非、Sleipnir Startへもアイコンとともに追加していただきたいものですが・・・*1


ちなみにもうAutoPagerizeへの対応もされています。10th_543さん、GJ!

*1:オトナの事情とかがあって無理そうではありますけどね(´・ω・`)