なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test2きてましたね

きてたのは知っていましたがなんか昨日はイロイロとアレだったので更新をサボっちゃいました。

Sleipnir Part226
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1242936965/412

412 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/05/29(金) 17:31:42 id:DGZN83SF
たば@代理です。少し修正した test2 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test2.zip
マルチスレッド関連の問題を集中して修正しています。
(マルチスレッドはオフにできません)

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/RememberMeExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
★Cyclone/StyleEditor/FormResize は未対応です。

[不具合修正]
"@"を含むアドレスを開いたとき、アドレスバーで正しくないアドレスが表示される不具合を修正した。(YOSSY)
右クリックメニューの表示が遅れることがあった不具合を修正した。(YOSSY)
アドレスバーの背景色が白に戻ってしまうことがあった不具合を修正した。(YOSSY)
マウスホイールが FLASH などの上で効かなくなっていた不具合を修正した。(YOSSY)
マウスホイールを使ってスクロールしたとき、遅延することがある不具合を修正した。(YOSSY)
マルチスレッド版の安定版を待ち望んでいる方(ワタシも含め)はいっぱいいらっしゃるでしょうけど、正式版も出したばかりなのでここはじっくりと2.9に向けて作り込んでいっていただきたいですね。