なげやりろぐ

フテイキコウシン

 おぉーっと、2.8.5 RC2がきました!

Sleipnir Part225
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1241910457/733

733 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/05/20(水) 13:51:27 id:dE7fwriL
たば@代理です。リリース候補その 2 です。
portable もアップしました。

test 版への上書きは推奨しません。
上書きする場合は必ずバックアップをとってから行って下さい。
SeaHorse などのプラグインは test 版用のものでもそのまま使えるはずです。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir285-2.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir285-unicode-2.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir285-mbcs-2.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/portable-sleipnir-285-2.zip

[不具合修正]
ページを開くときに about:blank が表示される不具合を修正した。
>>642,646 ご報告ありがとうございます。
先のエントリーで記した不具合の原因と思われる部分がさっそくFixされてきました。 今回もあえてEeePCのtest28環境へ上書きを敢行して試してみましたが、メインマシンの時のような不具合は発生しませんでした。 とりあえず一安心ですね♪

新しいPluginもリリース

ソーシャルブックマーク、ウェブ型 RSSリーダーの応援ページを公開しました (フェンリル | デベロッパーズブログ) ソーシャルブックマークプラグインと、RSSフィードの登録をお気に入りのWeb型リーダーへ簡単に行えるようになるステータスバー用エクステンションがリリースされました。 SBMプラグインは以前からはてブに特化したものがありましたが、今回のものはメジャーどころのサービスを選択して使い分けたり任意のサービスのブクマ状況をステータスバーへ表示させたりといったことができるようになっています。 ワタシも最近になって少しずつはてブを利用し始めていますけど、deliciousとかの先行したサービスを利用されていた方や、最近Sleipnirを利用し始めてすでにLivedoorやYahooなどのブクマサービスを利用されていた方には朗報でしょうかね。 ステータスバー用エクステンションはRSSが配信されているサイトを訪れたときにステータスバーへ表示されるFeedアイコンから、登録先のリーダーを選択できるようになります。 ワタシ的にはクライアント型のHLR+Dropboxの利用スタイルが確立しちゃっていますので、今更Web型を積極的に利用することはないだろうと思っているのですが、選択肢が増えるのはいいことだとおもいますしこのエクステンションによってそれらの利用が便利になるのはSleipnirユーザーにとっても良いことですしね。 Fenrirの皆様、お疲れ様です♪