なげやりろぐ

フテイキコウシン

 喰っちゃ寝飲んじゃ寝

この二日間というもの、ほとんど生産性のあることをしませんでした。
まぁ言ってみればいつもと同じなわけですが(笑)


昨日は朝寝をむさぼり昼近くに起きて北のミサイル誤報に踊らされつつブランチを決めその後はまたベッドへ。
夕方に再びのそのそと起き出して軽くシャワーしたあとツマミを作ってハイボール飲りつつムービー観ながらだらだらと。

ムービーに飽きてきたころPhotoshop立ち上げてボタン画像をいくつか作って見てはあーでもないこーでもないとかぶつぶつ言ってみたりしてオイオイチョットキモイぞ自分とムナシイ突っ込みを入れつつ夜中の二時頃画像をアップして就寝。


そして今日も昼近くに起き出してシャワったあとムービーを観て過ごし夕方にはチーズをツマミにハイボール・・・以下略。


おんもは桜がほぼ満開なんですけど、花見をやっている方々で賑わっているので場違いな感じがするわけで。
ホントはカメラもって昼・夜桜を狙ってみたいのです。けど酔客にチャチャ入れられるのがイヤなので・・・