なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんだかねw

test14投下されましたよああそうですかってなもんで。

ちょっと前からtest版にPrototypeのアレを統合しちゃっているワケなんですが、この仕様のママで正式版っていうのは・・・あり得ないですよね。
正直言ってなんかちょっと迷走しかけている気もしないでもないです。
今の仕様のままで突っ走っちゃうのでしょうかホントに?!

Sleipnir Part217
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1233409683/317

317 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 22:15:11 ID:???
作者です。test14 です。
引き続き "test 版の趣旨がわかる人" のみお使いください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test14.zip

[仕様変更]
elegance スキンで不要なファイルを消した。(たば)
[不具合修正]
起動時の about:blank に SeaHorse スクリプトが適用されていなかった不具合を修正した。(test13 からの修正です)(NX)
JavaScript オフのときに about:blank に SeaHorse スクリプトが適用されていなかった不具合を修正した。(test13 からの修正です)(NX)
うーん、とりあえずユーザの声に即した修正乙です。 新しいIEBrowser.fxの正体を知れば2chとか某所においては納得させれる部分もあるのでしょうけど、ソレすら公式にはまだお披露目には早いという判断なんでしょうかね。 もしくは公開のための場所限定であってもなにがしかの情報開示があればそれなりの反応が得られるのではないかとおもうのですけどね。 そういったアナウンスすら無いままPrototypeとの融合版をtest版として投下されたとしても既存の環境において不具合てんこ盛りを訴えるユーザに対してどのような処理するのだろうか... いや、余計なお世話であるだろうことはわかっちゃいるんですけどね... でもさ、そろそろちゃんとしたアナウンスがあってしかるべきではないですか? Fenrirさん!...ていうか泰幸★さん!?。