なげやりろぐ

フテイキコウシン

 質問投げっぱなしは(・A・)イクナイ!!

タマ〜にですけど2chの巡回しているスレで自分の知っていることで解決できそうな質問があったりします。


そんなときはうろ覚えの知識を確固たるものにすべくネットを漁り回って裏付けを取ったのちに回答レスなんかをしてみちゃったりすることも極々たま〜にあります(笑)


で、その回答がアタリだったのかハズレていたのかは質問者のみが知るところなワケでして、せめて結果報告のレスぐらいしてもらいたいものだと常々思っているワケですよ。
それが2chクオリティと言われてしまえばソレまでなんですが、単なる煽りや罵倒に終始しがちなスレの流れを空気も読まずに(笑)変えてくれる質問者さんには何とかしてあげたいと思うじゃないですか。思わない? ああそうですか。


イヤ、回答する頻度がそんなに多いワケではないんでアレですけどね(...汗)