なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test8、9 および ぷろとたいぷ5、6投下

昨夜test8とPrototype5が来てたみたいですが、へべれけになって帰宅したのでなんも試せていませんでした。
で、今日は帰宅後に遊んでみましょうと思っていたらもうtest9とPrototype6が投下されちゃってましたもの。

Sleipnir Part216
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1232532208/539

539 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 20:10:51 ID:???
作者です。test9 と Prototype6 です。Prototype6 の扱いは Prototype1 と同じです。
Prototype で不具合を発見した場合、追加のプラグインなしでも起こるか報告してもらえると助かります。
test9 は今までの Prototype 版での更新を含んでいます。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test9.zip (安定版 IEBrowser.fx)
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_nofreeze_prototype6.zip (開発中の IEBrowser.fx)

[不具合修正]
一部のページが正常に表示されないことがある不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test8、Prototype5 からの修正です)(たば)
FenrirBookmark.fx でお気に入りを追加したとき、タイトルやコメントの変更が反映されない不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test8、Prototype4 からの修正です)(たば)
ホイールクリックしたときにオートスクロールできなくなっていた不具合を修正した。(Prototype 版では修正できていません。test8 からの修正です)(NX)
test9のバージョン情報がtest8のままなのはとりあえずおいといて、plugins\browserにTridentRenderingEngine.fxという見慣れないものが同梱されています。 実はコレってPrototype版に使われているIEBrowser.fxの名前を変えたものなのですよね。 なのでオリジナルのIEBrowser.fxをリネームしておいて、TridentRenderingEngine.fxをIEBrowser.fxへ名前変更すると・・・使えるのかな? ゴメンナサイ、まだ試していません(汗) 他にやるべきことがいっぱいあるのでそのあたりは他のヒトバシラー諸氏にお任せということで♪