なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test6(暫定版)投下

本スレにてtest6(開発中)が公開されていますね。まだまだ調整中らしく、正式?にtest6として投下されたワケではないので導入にはかなりヒトバシラーな気概が必要かも・・・

Sleipnir Part214
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1230041362/739

739 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/01/04(日) 02:06:46 ID:???
作者です。test6 (開発中) です。test6 はもうちょい先です。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/_test6.zip

現在大幅修正中です。パフォーマンス改善、安定度向上を目的としてます。
なかなか終わらないので、一度動くようになった現時点のものを置いておきます。
まだ、安定していないので既存の環境をバックアップしてからお使いください。

test5 以前の仕様に戻すには、(*) を変更してください。

[新機能]
動作を速くした。(やすゆき)
Sleipnir オプション|デザイン|進捗をプログレスバーで通知する」を追加した。(*)(やすゆき)
Sleipnir オプション|ビュー|Trident|詳細設定|ナビゲーション時に音を鳴らす」を追加した。(*)(やすゆき)
[仕様変更]
ナビゲーション時に既定では「カチ」と邪魔な音を鳴らないようにした。(やすゆき)
ページ読み込み時に既定ではプログレスバーを表示しないようにした。(やすゆき)
ステータスバーに URI のみ表示を、"URI を含む" から "URI で始まる" に変更した。(やすゆき)
既定ではステータスバーに URI のみ表示するようにした。(* メニューから以前の仕様に戻せます)(やすゆき)
ScriptBlock は後ほど調整します。
実際、導入後にはまだまだ不安定な感じのする報告が本スレ、および某所でもあがっていますので試される際は既存の環境をバックアップした上で自己責任において上書き、もしくはファイル展開先のフォルダから直接実行するのが無難でしょう・・・ でも動作速度は確かに体感できるくらい早くなっています。2.9.0正式版のリリースが楽しみですね♪