なげやりろぐ

フテイキコウシン

 泰幸★さんてば2

ちょ、凄すぎ(笑)

Sleipnir Part212
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1228149766/926

926 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2008/12/12(金) 00:22:28 ID:???
作者です。test2 です。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir_unicode(release)_test2.zip

あまり変わってないので、ビルド時間短縮のためビルド番号はそのままです。
フィードバックありがとうございました。

[仕様変更]
  • 選択部分のソースを開くで渡すファイル名をダブルクォーテーションで囲むようにした。(やすゆき)
  • 「個人情報の削除|Favicon のキャッシュ」を「すべての Favicon キャッシュ(使用中を含む)」に変更した。(test1 からの変更です)(やすゆき)
  • RSS リーダーがインストールされていないときに、ツールバーの RSS ボタンを押すと RSS リーダープラグインのインストールページに飛ぶようにした。(ページはダミーです。対応後に、RSS バーも正常にインストールできるようにします。)(やすゆき)
>>925 本来は Program/Data をきちんと分離すべきですが、1.66 互換のため 2 系は複雑になってたりします。 3 はきちんと分離するのでわかりやすくなると思います。


と、いうことでtest2がもう来ちゃいました。
以前を彷彿させますね〜


遅くまでご苦労様です。




ちなみにtest2は2.8.4正式版でもtest1でも上書きでOKらしいです。