なげやりろぐ

フテイキコウシン

 忘れかけていたけど

明日は通院日。
とはいっても血液と尿のサンプルを提出してしばらく待たされた後、分析後に出た数値を医者が訳知り顔してどうやってこの患者を脅かしてやろうかと考えている顔を上目遣い気味にかしこまったふりして見つつ、結果を告げられたらアトはおきまりの処方箋をもらうだけというルーティーンなんだけど、なんだかんだで半日つぶれちゃうので仕事は休みをもらってあります。

寒くないじゃん

昨日の寒さにへこたれちゃったので局所的に暖を取るべく電気ヒーターを仕入れてきたのですが、何故か今夜は過ごしやすい(笑)
夜中は冷え込むんでしょうけど今のところニューフェイスの出番はなさそう・・・


いや、エアコンにも暖房機能はあるんですけどね。
ただPCの前からほとんど動かないので部屋全体暖めるのも無駄かなと。

Vistaどうしようか

駅ビルのヨドバシカメラでHDDを仕入れては来ましたが・・・なんか今夜はやる気が起きないというかナンというか。
ただインスコするだけならたいしたことはないのですけど、ワタシの場合それだけで済むはずもなく一気に元の環境にまで戻そうと突き進んじゃうことは目に見えているのでそうなったら今夜は寝ていられないなと。
・・・そんな自分がコワイ(笑)