なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ファイナルテスト版投下

なんか2.9が開発されてるっていうことでちょっとびっくりでした。
2.xシリーズは今のバージョンの保守のみで3に移行するものだとばかり思っていたので・・・

Sleipnir Part212
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1228149766/

139 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2008/12/04(木) 20:42:58 ID:???(10)

作者です。 

test 版なしに、いきなり final test です。 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir283-1.exe 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir283-1-unicode.zip 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir283-1-mbcs.zip 

現在 Sleipnir 2.9.0 を開発中だったのですが、大人の事業で 2.8.4 をリリースする必要が出てきました。 
そこでいきなり final test という形になります。 

Sleipnir 2.9.0 に組み込まれていた一部の機能も 2.8.4 に入れました。 
Sleipnir 2.8.4 以降は、インストーラを簡素化しましたので、ロボフォームフェンリルの Web から、 
Gecko はプラグインとして(まだ準備中です)インストールする必要があります。 

140 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2008/12/04(木) 20:43:37 ID:???(10)

[新機能] 
  • ページ読み込みの処理を最適化した。(たば)
  • 関連付け用のアイコンを追加した。(たば)
[仕様変更]
実行ファイルの説明を "The most customizable web browser" から "Sleipnir" に変更した。(たば)
Sleipnir オプション | ビュー | ActiveX のダウンロードを許可する のデフォルト設定を ON にした。(たば)
プロキシマネージャのアクセラレータを URI アクションマネージャと統一した。(たば)
初回起動時のリンクバーに「iPhone」「Google Links」を追加した。(たば)
user.ini に削除済みの不要なプロキシアドレスが残らないようにした。(たば)
[不具合修正]
特定バージョンの urlmon.dll で正常に動作しないことがあった不具合を修正した。(たば)
一部の UserAgent で正常に動作しないことがあった不具合を修正した。(たば)
既定のブラウザに設定をしても、既定のブラウザにならないことがあった不具合を修正した。(たば)
ビューを最大化しているとき、有効でないウィンドウ操作の一部が有効になっていた不具合を修正した。(たば)
[廃止]
ActiveGeckoBrowser プラグインのプリインストールをやめた。(ActiveGeckoBrowser はプラグインとして配布します。)(たば)
関連づけアイコンが用意されたのはいいですねー♪*1 ただデザインがアレレ? な感じだったので結局アイコンリソースをお気に入りのものに置き換えちゃいました(笑)

*1:ワタシは自分で適当なアイコンを作ってソレに変更してましたけど。