なげやりろぐ

フテイキコウシン

 も少し頑張れば・・・

お盆休みです♪


特に予定はナイのですけどね。
気分次第ではイナカの墓掃除でもとは思ってはいますけど・・・

ヒゲヅラ


えーっと、そろそろ梅雨も明けようかという7月の某日にいつものようにシャワー浴びてヒゲを剃ろうかと思ったときにチョットマテよと。
話題の少ない会社でのネタになるかもしれないかなーとか思い、ぼちぼち白いモノが混じり始めてきたヒゲを剃らずに伸ばし始めてみました。
ところが会社ではシャチョーを始め女性陣や同僚までも華麗にスルーしてくれちゃっていてちょっと(´・ω・`)サビシス...


食い付いてくれたのは取引先の女性事務員さん方だけだったのですけど、そこで用意していたしょーもない答えが”梅雨なので顔にカビが生えてしm・・・”(以下ハズイのでry。


てことでタダでさえ暑いのに余計暑苦しいヒゲ面のママ今日まで来ちゃっています(笑)



以前、というか20代〜30代半ばまでは鍾馗様ばりのムサイヒゲ面で過ごしていましたけど、当時家人から少しなんとかしなはれというお達しがあったりしたのでそれ以来ツルペタだったんです。


いまは・・・アレコレ言ってくれる人もいないので無精し放題。とはいえこのクソ暑いさなかにむさ苦しい顔してるのは周りの人に申し訳ないかなと思い始めていたり・・・



えーっと、そういうわけでしてこのヒゲをどうしたモノかと考えあぐねているわけですけど、この際リアルKei_9のヒゲ面を公開してみて皆様の判断を仰ごうかなとか思っちゃいました。
とはいってもココで晒すのはやっぱり(/ω\)ハズカシーィので期間限定でTwitterのアバターを差し替えてみようかなと思っております。
旧盆中の13〜15日の間、その中で不定期にコソっとアバターを差し替えて*1みますので皆様の素直な感想などをいただけると良いなと(汗)


ただ、ヘタに写真を晒すとあちこちでネタに使われたりしそうな悪寒がしますので、一応肖像権および人格権というモノを主張してだけおきますね。
FUM2でリアルKei_9と対面された方々は、あれからどう変化したのか確認されるとオモシロイかも♪

*1:id:griffin_stewieさんの某所でのアレに触発されたというのは内緒。