なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ShowLinkOnSuperViewNaviExがリリースされました

SuperView+SeahorseShowLinkOnSuperViewNaviEx.user.js*1

コレはつまりSuperViewNaviExのSITEINFOにて登録・対応されている画像や映像へのリンクを踏むだけでSuperViewが立ち上がって表示・再生を始めてくれるというなんとも至れり尽くせりなSeahorseスクリプトです。
なんかこのスクリプト入れるとSuperViewの親プラグインであるSuperDrugExtensionの出番が無くなっちゃってt.oさんはちょっと複雑な気分なのではと・・・(笑)


でもいちいちブログなどに貼られている得体の知れないリンク先を*2動画なのか単なるページなのか確認せずに開けるというのは直感的でイイですよね。



958さんと動作検証されてダメ出しされた皆様方(笑)、お疲れ様でした♪

*1:リンク先のファイルはVer.UPすると無くなるかもデス。

*2:ステータスバー左側の表示や右クリからプロパティを参照したりLinkExtractionで確認する手もありますけど。