なげやりろぐ

フテイキコウシン

 RC2きましたよ

test9なワケですが。
フレームスキン関係の不具合修正がメインのようですね。
まだ、一部報告されている問題への対応が残っているようなので多分RC3もくるでしょうね。

Sleipnir Part202
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1216934591/30

30 名前:Falcon ◆E6BnygIEjE [sage] 投稿日:2008/07/25(金) 16:59:22 ID:6ev0UbY7
Falcon です。リリース候補版 part2 です!
たくさんのご指摘、ご意見、ありがとうございました!

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir272-9.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir272-9-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir272-9-mbcs.zip
※バージョン番号は、Sleipnir 2.7.2 test9 にしています。

[仕様変更]
フレームスキンを使用しているとき、タイトルバーテキストに Windows で指定されたフォントを使用するようにした。(たば)
[不具合修正]
Vista 環境でテーマが有効な時、メニュー項目スキンの描画が意図通りに行われていないことがあった不具合を修正した。(RAPT)
フレームスキンを使用しているとき、システムボタンのツールチップが消えずに残ってしまうことがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.7.2 test8 からの修正です。) (RAPT)
フレームスキンを使用しているとき、フレームのサイズが正しく描画されていない不具合を修正した。(Sleipnir 2.7.2 test8 からの不具合です。)(たば)
フレームスキンを使用しているとき、非クライアントエリアの当り判定がずれていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.7.2 test8 からの不具合です。)(たば)
ユーザーの皆さんからいただいた意見をもとにフレームスキンに対応させた第 1 弾公式スキン「Siro」「Kuro」の skin.ini を更新いたしました。 http://extensions.tabbrowser.jp/skins/files/Siro.si http://extensions.tabbrowser.jp/skins/files/Kuro.si
メニューSkinオンマウス時の表示が修正されましたので、とっても見やすくなりました。 どうやらVista環境限定の問題だったようですね。