なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ぷらぐいんあっぷでーとキタコレ

プラグイン 3種をアップデート - 負荷対策や新しい Action の実装など…… (フェンリル | デベロッパーズブログ)


>SuperView を単独で使用するためのアクションを追加〜

※↓の画像が見切れてしまって見にくくってショーがないという方はNun! Extensionの導入をオススメしますよ♪


これとっても便利!
さっそくはてダの編集ページをURI付きでSagittarius Dockへ追加しちゃいましたよ(笑)
ネタ用参照ページへ移動してもSuperViewが保持されているのでブログへのコピペに便利♪
今このエントリーもSuperViewでカキコしてます。

WordPressなどの編集ページをボタン登録しても良さそうですね。

他にもティッカーの負荷対策やハテブプラグインの高速化等が行われています。

研究開発室の皆さん、お疲れ様でした。


ちなみに先日テスト公開されたSuperDrag Extension 1.0.2のRC版がインストールされているとプラグインマネージャからは正式版にアップデート出来ないようです。
なのでプラグイン配布ページからダウンロードボタンを押してアップデートを行いましたですよ。