なげやりろぐ

フテイキコウシン

 えーっと・・・

今夜もヨパライですスイマセン。


帰ってきてからプーリップ受け取ってアレコレしていたらオツムの奥深くから昨夜のラーメンのリベンジせよとの指令が下りまして・・・

そうかそこまで言うんなら*1・・って、ダレが言ってるのかもワカンナイですけど、とりあえず表出たら軒並み休みモードだったりして。


件のラーメン屋もやってないし勢い込んで出てきた自分は肩すかしってなもんです。


喰えねぇなら呑むしかねぇべってなもんで、昨夜の続きってワケではナイですけどまたしてもご近所さんにあるスナックへ。
もうね、アフォかと、馬鹿かと。


ノンベの性だと思って笑ってくださいまし、いつもこんな流れでアフォやりまくってるデスよ。
とりあえず明日仕事こなせば休みなのにその前からアフォ連発しまくってます。
ノンベにつけるクスリなしってヤツでございます・・・

*1:都合の良い解釈ってヤツです。