なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test4投下されました・・・けど

本スレは香ばしい状態で見るに堪えないことになっていますね・・・と、思ったらスキン・プラグインスレにまで・・・(+Д+)ハァ

先ブラでNG登録しないとマトモに閲覧できないですね、困ったものです。
皆さん相手せずに放置できないものでしょうか。

新しいスタッフのお仕事

Sleipnir Part193
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1208157627/207

207 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/04/16(水) 17:09:00 ID:69dkOz7S
きたのです。test4(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.7 + test3 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_4.zip test4

今回から INTAKE が参加しています。
どうぞ宜しくお願いいたします!

[新機能]
  • Sleipnir から長時間応答がないときにダイアログを表示するようにした。
(user.ini に [ClientSetting] MainThreadTimeOut="(数値)" の記述を追加することで、ダイアログを表示するまでの時間(ms)を指定できます。この実装は、test 版のみ有効となります。)(INTAKE) [仕様変更]
  • FeedbackAgent で送信する情報を修正した。(たば)
[不具合修正]
  • 検索バーに PNG 形式のアイコンが正しく表示されない不具合を修正した。(INTAKE)
追記:ダイアログのキャプチャを追加


検索バーでのアイコン描画の不具合対策とFeedbackAgentの送信内容が変更されているほか、クライアントがしばらく応答していないような状態の時にダイアログが表示されるという珍機能(新機能)が・・・*1
ヒトによっては不要と感じることもあると思うので、先に実装されたNavigateError同様、この機能のオン・オフも正式版では実装されると良いですね。


今回のテスト版の概要に名を連ねているお二人はこのあいだお披露目のあった”たば”さんと、新しく加わったらしい”INTAKE”さん。

”たば”さんは、名前の一部を省略したものだろうと推測していますが、”INTAKE”さんはいったい・・・
”中入”さんとか"持田"さんとか? *2勝手に想像してみたり(笑)

Seahorse1.1.3RCもリリース

developer's Blogにて、Seahorse1.1.3RCの提供がアナウンスされています。
早速958さんが検証報告をされていますね。


一応導入してみましたが自分のところでは今のところ動作に不具合が起きているスクリプトは無いようです。
ていうか導入したスクリプトは片っ端からアウトプットドックが開かないようにしているのでもしかしたら・・・(駄目じゃん<自分)

Crwth-R(APT?)

堀江氏作のステキなSkin、CrwthにRAPTさんがメニュースキンを追加したものがRAPT Labsで公開されています。
WindowsVista標準のテーマだとメニューの背景はグレーでホバー・選択時は青背景に白文字なのですが、Crwth-Rではラインが明るくハイライトされます。
テーマのイメージを壊さない配色でとっても良い感じ。

*1:コレこそあってもなくても良いような気もするんですけどね。
[ClientSetting]セクションにMainThreadTimeOut="(小さい数値)"を書き加えてダイアログを確認してみましたが、単なるプログレスのリピートダイアログですね。でもヒトによってはこういう表示があった方が親切だと感じるのかもしれませんけど。

*2:実は単純に中武さんとか。