なげやりろぐ

フテイキコウシン

 やっぱgdi++がないと

Vista+メイリオも悪くはないけどブラウザ画面までキレイに見えるわけじゃないようだしXPの時と同様にgdi++を導入しました。やっぱいいワ〜♪
ちなみに導入バージョンは本体が850でマネージャが709。FreeType.dllは2.3.5で設定はとりあえず850に添付のiniをそのまま利用。
今のところVista SP1でも問題なく使用できています。




-使用前-使用後






ついでにデフォのアイコンがデカ過ぎるのでクラシックというヤツにしてみたらだいぶマシになったけど、それでもまだデカイ。
んで、ネットでさくっと検索してみたらデスクトップならば何も選択されていない状態でCtrl+マウスホイールぐりぐり回すと連続して大きさを変更できるのね。
エクスプローラ内ならばどれかヒトツアイコンを選択した状態にしてCtrl+ホイールぐりぐり。


さて、MSIMEは使いにくいので今からATOKインスコします。