なげやりろぐ

フテイキコウシン

 絵心があればなぁ・・・

はてなで利用できるブログパーツが増えてるらしいってコトではてなダイアリー日記を覗いてみたら、iKnow!も対応パーツに登録されてたよ。
そういや全然勉強してないし放置プレイだし(笑)


で、他のパーツのなかにnoughtsというのがあったんだけどコレがまた凄いというか何というか・・・

  • マウスオーバーで再生ボタンが現れますのでクリックするとお絵かきの過程が見られます

ようはお絵かきサイトなんだけれど、皆さん凄すぎっていうか上手すぎです。
なんかその道のプロも投稿しているようで、柳沢教授*1を見つけたときには思わず”ムムッ”って唸っちゃいますた。

  • 最近モーニング(というか週刊誌そのものを)買ってないけどまだ連載してるのかな?!

  • 教授の真似をするのが好きな子。(知ってるヒトは知っている(笑))

過去に3Dでモデリングなどしていたこともありましたが、フリーハンドはちょっと苦手なのでココへ投稿している皆さんスゲーなと単純に感心しています。
へのへのもへじならバッチコイなんですけどね(゚∀゚)アヒャ


そういうワケなので仮にブログパーツ貼ってもお見せできるような画はとても描けそうもないし、ヒトの描いたの見て楽しむだけにしておこうと思ったのでした・・・

*1:モーニングという週刊誌で連載