なげやりろぐ

フテイキコウシン

 う〜ん、気になる・・・

InfoMakerことt.oさんのハテブをそれとなくチェックさせていただいているのですが、昨日のハテブコメントが連続して”てすと


これまたそれとなくチェックしているTwitterでのつぶやきが”休日にどっぷりとプログラミングにひたるシアワセ〜”みたいなことだったりと・・・


果たしてコレはInfoMakerとしてのナニカなのか、はたまたFenrirのProgrammerとしてのナニカなのか・・・
う〜ん、気になってしょーがありません(笑)


※注 けっしてt.oさんのストーカーではありませんよ〜(汗、公開されている情報をHLRとかで収集しているだけですので〜 
ヾ(゚д゚;) ゴ・ゴカイシナイデクダサイマシネ。