なげやりろぐ

フテイキコウシン

 たっちをたっちしまくりな一日

いや、こんなにオモシロイとは思わなかったですね。
もうね、目覚めてから今まで飽きずに弄りまくりだもの。

以前導入したFONのおかげでWifiでのネットアクセスも万全だし、これからはベッドの上でWebブラウズ出来ちゃいますよ〜、もう最高!

アクセスポイントさえ確保できれば出先でブログの更新も出来ちゃうしね。
以前は携帯でやったこともあったけど携帯版Operaでは表示しきれない部分があったし、EZWebで見るとサイトデザインがワカンナイしね〜。*1

おきまりのパネル保護シートとシリコンではないゴム製みたいな本体カバーを装着して傷対策もばっちりんこ。

iTunesからすべてのMusicライブラリを転送しようと試みたけど、iTunesにストックしてあるファイルの方がチョットでかすぎて入りきらなかったのが残念。
あ、ちなみにiPod Touchは16GBモデルです。

  • このブログを表示させてみた。意外とサクサク。(カメラのフラッシュ未使用)

  • 横にすると表示が切り替わるのも楽しい。
    新調したメガネと衝動買いのUSBキーボードちゃんもいっしょに。


チョット残念なのが、Flashを表示出来ないこと。それ以外はおおむね満足かな。
コレで通勤用iPodはnanoからTouchへと切り替わりましたので、以前のnano4Gは車にiTripくっつけたまま固定しちゃいました。

  • iTripでFMラジオに電波を飛ばして聞いています。

*1:軽いページにシロというツッコミはナシでお願いします・・・(笑)