なげやりろぐ

フテイキコウシン

 堀江Skinが正式版へ

ViolaとHarpの2種類をいままではラボのみで公開されていましたが、正式版に昇格したようで公式のスキンライブラリに登録されましたね。
こうなると次のモノにも期待しちゃったりするわけで・・・(笑)

FenrirでMacユーザーっていうと・・・!?

Developer's BLOGで、謎の人とみずから言ってるし初めましてと来られちゃうとやっぱり違うのかしらん。

知ってる限りではFenrirにおいてはあの人*1しか思い浮かばないのですが・・・
スクショのタブ周りのフォントが明朝系なのもあの人とは違うんではないかと思わせる部分。


で、Mac OSX上のParallels MacでSleipnirを使用する際のTipsみたいなことを書かれていますね。
Sleipnir使いでOSXも弄る人、さらにはBootCampではなくParallels MacやVMware Fusionなどの仮想マシンでもってWinも動かしている人なら当然試すであろうことですけどね・・・

当然というかワタシも過去にはCrossOver Macでトライし、現在はOSX環境でParallels Mac、Linux(Ubuntu7.10)上ではWineを経由して無理矢理Sleipnirを使っているという状態だったり・・・
いや、どちらのOSもそれなりのブラウザはあるんですけどやっぱりね〜(笑)

プニルフェチもいい加減にしなはれと言われそうですが、ブラウザは使い慣れたヤツじゃないと・・・*2

*1:インターフェースのデザイン/監修をされているK・Yさん

*2:Sleipnirならインストールフォルダごと他の環境に持って行っても設定のユーザ名が同一ならそのまま使えるというお手軽さだし。(ちなみにiniでの設定保存を選択している場合ね)